派遣スタッフの声voice

30代前半女 性

広告・イベント・マスコミ関係、夢だった業界で働けることに。

派遣の
ポイント
  • 働きたい会社で、ACRの派遣社員として働いていた先輩をきっかけに登録
  • 雇用形態にこだわらず、希望の業界で働くことを重視

ACRを知った経緯は?

元々学校の先輩がACRからの派遣社員として働いており、その職場を紹介してくれたのがきっかけです。直接の採用が難しい事情があり、先輩と同じように、ACRを通して派遣社員として勤務することになりました。

就職活動の時期に派遣として働き始めたとか?

とにかく元から興味のある業界で、少しでも携われるなら雇用形態にこだわりはありませんでした。実際入ってからも、この職場にいる、この業界に関わっている、という事実だけでモチベーションが上がります。

今の職場はいかがですか?

専門職ではありますが、元々細かい作業が好きな性格ですから、とにかくずっと細かい作業をしていても苦になりません。

社屋が大きく移転した際は、自分もその移転に携わりました。とにかく大変でしたけど、移転完了後の達成感はとても大きかったです。

ACRの対応はどうでしたか?

まずはいつもありがとうございます!ご迷惑をかけても色々とサポートをしてくださって本当に助かっています。しっかりとフォローをしてくださるのでお仕事にも集中できますし、本当にありがたいです。

あなたにとってACRとは?

この業界で働く夢をかなえてくれた強力なサポーターです。いつも励ましてくれたり、心配をしてくれたり、ご迷惑をかけているにも関わらず気にかけてくださって本当に感謝をしています。

一覧に戻る
PAGETOPに戻る