お仕事情報

お仕事情報詳細

お仕事情報一覧へ戻る

  • NO.51844

未経験OK!マンション管理組合運営サポート業務☆担当エリアは福岡市内~久留米市内

  • 未経験OK
  • 紹介予定派遣
【勤務地】 福岡市中央区薬院
【最寄駅】 西鉄・地下鉄 薬院駅から徒歩3分
【勤務時間】 10時~19時(実働8時間)
【休日】 土曜、日曜、祝日
*2ヶ月に1回くらい休日出勤有り。
【期間】 5月くらい~紹介予定派遣
*直雇用後は正社員。
【仕事内容】 ☆マンション管理組合の運営サポート
・理事会、総会の資料作成・会場準備・議事録等作成

☆会計業務
・予算・決算の素案作成、月次会計報告書作成、管理費等収納業務

☆建物管理計画の提案
・マンション共用部分の保守・点検内容の計画立案・修繕計画等
【スキル等】 ・普通自動車運転免許必須
・管理業務主任者資格取得者あれば尚可
・第二新卒のかたも応募可
・エクセル・ワード基本操作必須
【オススメポイント】 ☆駅近でアクセス抜群!
☆正社員前提の紹介予定派遣!
☆残業少なめ、仕事に慣れればほとんど発生しません!
☆担当物件を持つまでは、2年間くらいは先輩についてしっかり勉強ができます♪
☆増員の為の募集です!
【残業の有無】 残業は繁忙期を除けばあったとしても1日1~2時間
【その他】 派遣期間時給:1100円~1200円(交通費込)*スキル・経験による
正社員時:月給制(未経験の場合18万円~、経験等により決定)、交通費月額上限1万円まで、賞与年2回(前年度実績年4ヶ月)、退職金制度無し

この仕事にエントリーする

ページトップへ

  • お仕事をお探しの方
  • お仕事一覧
  • 事務系
  • 営業系
  • コンピューター系
  • その他
  • ご登録の流れ
  • 派遣システム
  • 紹介予定派遣とは
  • お問い合わせ、各種資料のご請求はこちら
  • ACR facebookページ
  • ACR 沖縄営業所